新商品紹介 2019年11月25日

【新商品情報】充電ネックストラップ

皆さまこんにちは!

中国出張帰りの池田です。

 

今回は新アイテム「充電ネックストラップ」のご紹介です。

 

と、名称だけでは少し誤解を与えそうなので説明させていただきます。

この商品はなんとなんと、ネックストラップ型の充電ケーブルなのです!

まず初めに充電ネックストラップご紹介動画をご覧ください。

 

 

 

みなさんも充電ケーブルを最低1本は持ち歩いているのではないでしょうか。

弊社内では多い人だと3本持ち歩いているなんて人もいます。

ケーブルはかばんの中で絡まって、イライラしちゃいますよね!

 

そんなイライラを解消するのが、NOVEBOの新商品「充電ネックストラップ」なのです〜!

 

なんと1本のストラップで、iPhoneで使用する「ライトニングケーブル」、Andoroidで使用する「microUSB」「USBtypeC」の3種類の充電ケーブルになってしまいます!すごい!

 

どういうことかというと、表はライトニング、裏はmicroUSBといったようにケーブルの先に端子が複数ついているんですね。

※USBtypeCは2枚目の写真のような感じで端子の先を回転させることで3種類の端末に対応可能となっています!

 

ネックストラップ型なので、会社のネームカードを吊り下げるのにも使えます。

 

 

しかもこのネックストラップは「フルカラーデザイン対応」となっております。

シルク印刷で1色もかっこいいですが、フルカラーに対応することでデザインの幅が大きく広がります!

 

 

ただの紐だったストラップが、充電ケーブルとして使えて、さらに3種類の端子に対応するというケーブルで絡まって大変な人には喉から手が出るほど欲しいアイテムではないでしょうか?

 

社内用のネックストラップを検討している方はもちろん、展示会などで配っても喜ばれる商品となっております。

 

もちろん、通常のネックストラップも取り扱っておりますので、

会社のネームカード、カードケース、ストラップを包括したご相談を承ることも大歓迎です。

 

ネックストラップでお悩みがあれば、NOVEBOまでお気軽にご相談ください!!

 

充電ネックストラップ詳細はこちら

<仕様>

長さ:90㎝
紐幅:12㎜

印刷:フルカラー印刷(熱転写)

包装:OPP袋入れ

※充電用ケーブルです。こちらの商品だけでは充電できません。